ゴン助のどっかぶり日記

中年クライマーのクライミングに関する日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
久しぶりのVACバーチ(12月1日)
 リソールをお願いしたミウラーを受け取りにVACバーチに行く。ついでに閉店まで1時間ちょっとボルダーする。4級は皆一撃なのだが、3級になると急に難しくなる。それに壁がすべすべでスメアを効かすのが難しい。課題はヒールを使うスタティック系が多いように感じた(特に3級、それ以上は登れないので触ってません)。PUMP2とはちょっと性格が違うね。夏頃に張り替わり、初めて触ったのだが、3級は以前より難しくなったように感じだ。もしかしたら左肘が少し痛むから?やっぱ弱ってる?

強々クライマーのH氏にお会いした。”強い、強い”と歓声が上がっていた。さすがに13クライマーは違う。

今日は登ってる人の大半がメガネかけていた。なぜかしらん特に最後の方は6(?)人中5人。皆さん理系?

忙しい時の水曜にちょこっと登るにはいいかも
- | 23:35 | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gonclimb.jugem.jp/trackback/447
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.