ゴン助のどっかぶり日記

中年クライマーのクライミングに関する日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
二子山(11月28日)
  今日のも天気がよく、岩場もコンディションは良かった。しかし、3時過ぎくらいからが出て風も急に冷たくなり、フリースからダウンに着替えた。ヒートテックは結局履かなかった。そろそろ冬の二子に対する準備が必要だと感じた。

前回のRPから明けて、どのルートをトライすべきか迷ったが、結局前回ちょっとムーブを探ってみた穴のムジナ12cをやることにした。1便目は前回同様第一核心の左フレーク取りができなかったが、すでに登った方にムーブを聞いて、2便目には取れるようになり、トップアウトもできました。第3核心は聞いたとおりかなり悪い。クリップできないよ。3便目は回収便となってしまいました。

前回の小トライから比べたらムーブ聞いただけあって進歩した。左足のキョンの位置が悪かった。ムーブの概略は大体つかめたが、ムーブ解析能力の低さを痛感。次回は繋げるための細かい修正ポイント、レストの仕方などなど、まだまだムーブ修正必要大なり。でも面白い。

最後のボルトだけにヌンチャク残置させてもらいました。

そ れと今日は珍しく任侠をトライしている人がいませんでした。あまり見かけない顔が多く、ノースマウンテンが8 人待ちとかで非常に混んでました。あんまくんのフラットマウンテンはテンションムーブながら核心のムーブ止まってました。

また来週頑張ります。
- | 23:21 | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gonclimb.jugem.jp/trackback/446
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.