ゴン助のどっかぶり日記

中年クライマーのクライミングに関する日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
PUMP2ボルダー(8月26日)
 今日はルートのパートナーが仕事でドタキャン。それでも知り合いに声かけてルートやるか、それともボルダーをやるか迷ったが、結局ボルダー。肘も治ってきたし、こういうときでないと最近はボルダーをやらないのでいい機会だ。
3階のボルダーは今日はそんなに混んでなかった。到着も早かったしね。今日はだけにしようかと思ったが、3級にも手を出す。パノラマ左の新しくできた3級は簡単めだった。足が滑って1撃は逃したが、2撃。正面アース壁左の3級ももうちょっとがんばればできそうだ。以前、スクールでやった飛びつき瞬発系を完登できなかったのは残念だったが、ひどくボルダーができなくなっているというわけでもなかった。6時半過ぎから始めて9時半前に終了。前腕がずしりと重くなった。ルートとは明らかに違う疲労感。しっかり肘までアイシングして終了。日曜までに回復するかな
- | 23:37 | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gonclimb.jugem.jp/trackback/438
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.