ゴン助のどっかぶり日記

中年クライマーのクライミングに関する日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
太刀岡山(5月16日)
 本日はT屋さん、K田さんと太刀岡山。肘の具合が気になったが、どうしても登っておきたかったのでやってきました。今日は前回GW中と違って風が冷たい。
さて今日も10aでアップしてお題にとりかかる。今日は連荘ではないので、比較的元気だ。ヌンチャクかけながら、どんどん快調に進む。核心も突破、アレッ?最後のちょっといやらしいところも無事突破してめでたくRPする。元気な時にやればできるんだ。パンクスインザダークもやろうかと思ったが、肘の具合を考えて、今日はこれにて終了。後は皆様のビレイに徹する。帰りはやはり渋滞。抜け道通って帰りました。
- | 23:59 | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gonclimb.jugem.jp/trackback/429
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.