ゴン助のどっかぶり日記

中年クライマーのクライミングに関する日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
PUMP2 (2月11日)
 私のブログを読んでくださる皆さん、こんにちは。

今日はめちゃくちゃ天気が悪そうで、岩場に行っても氷点下クライミングになることは必至だと予想されたので岩場は中止。代わりに、多分激混みの2に行くことにしました。あえて混む時間帯を避けてPUMP2に夕方5時頃到着。すると荷物置き場のBoxに入らなかったザック等が床にあるわ、あるわ、1階のクライミングエリアもかなりの人です。しかし、この頃から急激に人が帰り始めました。3Fに行くとN子さんが、もう帰るところ、調子や日曜の打ち合わせをする。その後、長モノのつなげものでアップして、1Fでルートを登るものの、昨日の深酒が効いてて、全然力がでない(岩場が中止になるとガンガン飲んじゃうだよね)。11dで最後ののっこしができずに敗退、などなど。そうするうちにビレイヤが帰ってしまったので、3Fにまた戻り、ボルダー4級トライ。最後にインターバル4本。長モノのつなげモノやって終了。前回は前腕をいじめすぎて岩場でもダメージが残っていました。今回は果たしてどうかな



- | 22:51 | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gonclimb.jugem.jp/trackback/419
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.