ゴン助のどっかぶり日記

中年クライマーのクライミングに関する日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
PUMP2 (1月27日)
 本当は久しぶりの平日二子の予定だったのだが、様々な要因により断念。幸い3人で行く予定だったので、他のお二人は楽しんで来られたのだと思う。代わりに今日は夕方からPUMP2に行く。まずは3階で長モノ4本と張り替わった壁の赤5級や茶色4級をやる。赤でできないのが1つあった。ムーブがわからない。茶色は1撃できたのはカチ系課題のみ。他はスローパーがうまく保持できないとなかなか難しいです。1時間後、1階に移動、いきなりTSUNAMI 12b/cをやる。下の核心は抜けられたが、どっ被り付近はちゃんと覚えてないとテンションだらけになってしまいます。その後、どうもモチベーションがわかず、再び3階に移動、長モノを繋げて前腕をいじめぬきました。結構ぱんぱん。最後の方でインターバルを3本やって筋トレして終了。
帰りがけにかみさんと庄屋で一杯。大枚1枚が吹っ飛んでいきました。大きい投資だ。

次回二子は土曜の予定。前回は核心の左ピンチが取れたので、次回は核心突破を狙います。家を出ることの方が核心だったりして
- | 23:59 | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gonclimb.jugem.jp/trackback/416
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.