ゴン助のどっかぶり日記

中年クライマーのクライミングに関する日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
PUMP2ルート (12月13日)

 今日は天気がいいから空いてるだろうと思って行ったら、そこそこ人がいた。特に常連の皆様方が果敢にTSUNAMIをトライされていた。TSUNAMIを登る若者は皆無(17:00くらいからは数人いたかも?)。その平均年齢の高さは優に30歳台を越えているのではないだろうか(自分もその平均年齢を押し上げているのだが)そして皆様よくハングドックされる。なんとMyヌンチャク携えてセルフ取る人までいた。正に本気だ(俺もか)。そして年寄は瞬発力(ボルダー力)がないので持久力で勝負するのだが、はかないかな、それでも若者のように持久力は無く最後でよく落され、観衆の期待に応えるのである。 てな理由で、今日のTSUNAMIは12時半くらいから始めて、5時までに3本くらいしか出せないという混み混みの状況であった。自分も未だワンテン地獄から脱出できず、そろそろ手順がそらで言えるようになってきたのである。

 

- | 23:37 | - | - | - |
コメント
from: 土屋   2010/01/02 12:24 AM
ゴン助さん、土屋です。
明けましておめでとうございます。

3日の二子クライミングですが、都合はいかがでしょうか。メールをお待ちしています。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gonclimb.jugem.jp/trackback/413
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.