ゴン助のどっかぶり日記

中年クライマーのクライミングに関する日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
二子山 (3月27日)
今日は平日だが有給消化に平日クライミングだ。メンバはきんさん、たいちくん。私は宿題の火の鳥。悪魔でアップの後、1便目:ムーブはほぼ固まってるつもりでRP狙いでいくが、5ピン目の後の核心小トラバースの後に力尽き、体が上がらなくなってテンション。やはり下部でまごついた分やられたようだ。下部の部分をきんさんのアドバイスを元に作りなおす。核心手前の右カチを取りにいく部分は大分楽になった。2便目:6ピン目もクリップして穴まであと1,2手と迫ったが力尽きて落ちる。思い切ってデットでクロスを飛ばせばいけたかも?悔いが残る1便となってしまった。大穴に入るところまでのムーブとホールドを固めて降りる。6ピン目は大穴のホールドをマッチしてから入れた方が楽なようだ。3便目:もう力が出なくなってしまった。下部のクロスで滑って落ちるし、最初の左核心デットも失敗してしまった。もう一度、最初の核心から大穴までをつなげて、前便のムーブが機能することを確認。大分疲れたが上まで抜けて今日はここまでで終了。きんさんはペトをもう少しやることにしたようだ。たいちくんはババージュをトップアウト、かなりムズイらしい。おつき合い頂いた皆様ありがとうございました。
二子 火の鳥 03-27-2007
火の鳥 6ピン目をクリップするところ。
- | 23:56 | - | - | - |
コメント
from: きん   2007/03/29 1:18 PM
お疲れ様でした。そうなんです。火の鳥は、最後の最後まで、手順迷うんですよね。次回は決めてください。
from: ゴン助   2007/03/29 11:52 PM
3ピン目辺りがいやらしいです。次回は頑張ります。またよろしくお願いします。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gonclimb.jugem.jp/trackback/111
3/27、二子山 昨年度の繰越し年休が10日もある。この月末で消える。消える年休を一日ぐらい使っても、罰はあたらないだろう。平日に、ゴン助さん、たいちくんと二子。今日の弓状には、M堀夫妻。T内氏とH森氏。それに、愛媛、岡山から遠征の女性お二人。それと、ご年
ヘビークライマー”きん”のクライミング日記 | 2007/03/29 1:16 PM
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.