ゴン助のどっかぶり日記

中年クライマーのクライミングに関する日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
二子山 (3月24日)
歳をまた一つとって今日は2週間ぶりの二子山。いつものFJさん、TKさん、現地できんさん、プラクライマさん、M代っち、たいちくんと合流した。ばい菌で一時腫れ上がった右肘も殆ど完治したようだ。今日は曇りの予報どうり、明るい太陽はなかなか差し込まなかったが、気温は高めでトライ中は常に5℃以上の気温があった。いつものとおり、広場の高く上れでアップ。その後、宿題の火の鳥、1便目は、前の人がRPしてヌンチャクが回収されたので、ヌンチャクがけとムーブ確認。特に下部のムーブの改良を行う。2便目は、5P目もクリップして大穴まで数手だったのだが、かなり疲れてしまい、右手がガバを取り損ねてフォール。その後、大穴でレストして1テンにしようと思ったが、最後のムーブで失敗。ここのコルネデット取りは右からホールドを取ろうとすると親指かけるのに失敗しやすく、正面からわしづかみにするつもりで取りにいかないと掴みそこねてしまうようだ。本日は遅く到着したせいか、時間切れでここで終了。次回はなんとかRPしたいものだ。今日の二子は、ミポリンがマイライフを、FJさんがペトルーシュカを、Y子さんがSVPをRPと、RPが続出した日でした。今日もお付き合い頂いた皆様ありがとうございました。
- | 23:01 | - | - | - |
コメント
from: きん   2007/03/25 6:35 PM
お疲れ様でした。5p目クリップできれば、もう終わりですよ。次回はいけそうですね。
急激に春の天気になってきている感じがします。コンディションが心配ですね。
from: ゴン助   2007/03/25 6:40 PM
お疲れ様でした。もうちょっと細かく休みながらいけるといいんですが、次回はがんばります。コンディションは心配ですね。まさか染み出しが始まってしまったら困りますね。
from: FJ   2007/03/26 7:12 AM
お疲れ様でした。最終便はあれよあれよと穴まで行きそうでしたね〜。次回は穴GETでR.P.行っちゃってください。私も週末がんばります!
from: ゴン助   2007/03/26 12:21 PM
FJさん、次回は根性出して頑張ります。早く次の岩場に行けるといいですね。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gonclimb.jugem.jp/trackback/109
3/24、二子山 今週も二子山。どのタイミングで、二子今シーズンを終わらせるか難しい。今日のメンバーは、いつものたいちくんとM代っち。現地でFJさん、ゴン助さん、TKさん、プラクライマさんと合流する。天気予報は曇り。陽はたまに薄日をさす程度だったが、岩はそ
ヘビークライマー”きん”のクライミング日記 | 2007/03/25 6:36 PM
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.